一歩外を出ると亀のように「ひゃっ」と首を引っ込めたくなる、強くて冷たい風。
びゅぅーっと帽子も飛ばされました。
一段と冷えそうなクリスマスイヴですが、いかがお過ごしでしょうか?
どこもかしこも賑やかで、マスクの内側でついニヤニヤしてしまいます。

わが家は私が年末にかけて少しバタバタしてしまうので、昨夜早めのクリスマスパーティーをし、娘のところにも一足早くサンタさんも来てくれました!
(任務完了、ホッとしました〜笑)

今日、明日の騒がしさが終わると一気に年末モード。
一日一日を噛み締めて過ごしていきたいと思います。

素敵なクリスマスを〜!




写真は
先日集まったプチ?marble会!
西田さん、坂本さん、みのりちゃんが残念ながら来られずでしたが…
新年会という、また集まれる新たな口実も出来たということで…笑






この写真は
帰り際、酒井若菜さんについて(詳しくは『こぼれる』の小説について)語り出した私を愛美ちゃんが盗撮…顔っ!笑
酒井スイッチ入っちゃってます〜