これぞ、メルマガ。
と言いたくなった今回のNo.26。
『marble』だから書けることって、やっぱりあるのです。
アーティスト、女優の肩書きを持つ人達の、頭の中?心の中?どっちもか。
普段見せない部分、語らない部分、覗き見出来るのって、やっぱりすんごくワクワクする。
ワクワクしたぁ!

チラッと覗きに来て下さいまし。
因みに私は娘の“頭の匂い”についてエッセイを書きまして、そのタイトルは『愛しの蒸かし芋』
なんのこっちゃ!どういうこっちゃ!笑
うへへへへへ〜。


写真は、
先日marble会を開催した時の。




左から、萩原みのりちゃん、土岐麻子さん、西田尚美さん、酒井若菜さん、私、編集の原さん!

残念ながら坂本さん、愛美ちゃんは来られずでしたけど…
二週間に一度のペースで文章を通じて繋がりあっている私達ですが、こうしてみんなで集まることって実は全然なくて。(この日で3回目?とかそのくらい)
久しぶりにみなさんに会えて、時間を忘れるくらい楽しい時間を目一杯過ごせたことがとっても嬉しかったのです!