本日配信日です〜!
No.23、打ち合わせやテーマを決めていた訳ではないけど、連載陣それぞれの“大切なもの”がテーマとなっているかのようなエッセイ。
連載陣、一人一人の目線に立ちエッセイを読むと、自分の中にもその想いが層となり積み重なって…豊かさ、を感じるのです。
アーティストだから、女優だからといって決して派手な日常や生活を送っているわけではなく、日々淡々と、むしろひっそりと、その中でただ自分が触れていくものを拾い上げ、慈しんでいるようなmarbleの連載陣はやはり素敵だと改めて思ったのであります。

今号で“お知らせ”項目に、9月13日よりスマートフォンアプリ「JFN PARK」内で始まった『酒井若菜の真夜中散歩』、こちらのラジオ番組の情報が掲載されています!
今後、marbleとの連動企画も…!?考えて下さっているようで、昨夜のラジオで私の名前も出てきて一気に胸がドキーッ!
間接照明の淡い光の中でですね、ラジオを聴いていて、酒井教代表として(出た!)「こんなにもダイレクトに心に響くラジオをありがとー!!」と思い、興奮致しました。笑
正に、聴くエッセイ。
酒井さんの声が夜、胸に届く安心感、半端無かったです。
心がビリビリしていた頃、ベッドでうずくまることしか出来なかった夜、このラジオを聴けていたら安心して眠りにつけただろうな、なんて思いました。
毎週木曜日、楽しみだなぁ!