明日、よる8時より放送の
ドラマ特別企画『あにいもうと』に出演しております。

室生犀星さんの原作『あにいもうと』は、
昭和47年に山田洋二さんが脚本をお書きになり、渥美清さん倍賞千恵子さんでドラマ化されています。
今回は大泉洋さん、宮崎あおいさんの〝あにいもうと〟
「なんでそんなこと言うかなぁ…言い返しちゃうかなぁ…素直になりなさいよ、素直にぃ!」
そんな風に思ってしまう兄妹喧嘩の数々ですが、不器用で、愛しくて、見てるこっちまで泣けてくる温かさ。
想いの底の底には愛があり、その存在をみんなが知っている。
確固たるもので繋がりあっている家族の物語、家族って良いなぁ、ホームドラマってめちゃ良いなぁ!とあつーくなります。
是非是非、ご家族揃って観て下さいませ!
家族みんなで同じドラマを見るって、やっぱり良いものです。




写真は全然関係なくてすみません。
娘がふいたシャボン玉がみつばの上にちょこんと。
寄り添い合うシャボン玉が愛しくて思わずパチリ。