10日に配信されました『水道橋博士のメルマ旬報』をお読み頂けた方はご存知かと思いますが…わずか3回の連載ではありましたが、メルマ旬報は卒業することとなりました。
いきなり始まって、いきなり終了した訳ですが笑
実はこれには訳が…

{FDE20082-DD52-460A-B13B-416D76E2DA9B}

本日、創刊されましたWEBマガジン『marble』にて新連載を始める事となりました!
編集長は、酒井若菜さん。
酒井さんが自ら企画し、企画を通し、人選をし、集まった方々。
西田尚美さん、佐津川愛美ちゃん、土岐麻子さん、坂本美雨さん、私。
そして酒井編集長の計6人。
何てこった!な連載陣が揃いました。

注目すべきは、6人全員女性。
女性のみで結成されたメルマガ、他にはないのではないでしょうか?
6人それぞれの持つカラー、個性が混ざり合い一つの作品、となっているかのような『marble』
すごいメルマガ出来ちゃったんですから。
読み応え抜群っすよ!最高っすよ!
以下詳細です。

*******

 
Webマガジン『marble』
​2017​
年​
10月13日(金)創刊
購読はコチラ 
 
※毎月 第二・第四 金曜日に発刊

※創刊特別キャンペーンとして、先着365名は、雑誌『marble』が半永久的に無料で読める、特別会員登録キャンペーンを実施中。
詳しくは以下のURLまで。

※キャンペーン終了後の購読には会員登録(有料)が必要です。

<Webマガジン『marble』目次>
 土岐麻子 『シティ・ライツ・セレナーデ』
 西原亜希『へその形が戻らない』
 佐津川愛美『結局、自分が主人公。』
 坂本美雨 『すきまに名前をつけながら』
 西田尚美『気まぐれ自由帖』
 酒井若菜『Blue』
 (以上掲載順)


*******

私はメルマ旬報の連載時からのタイトル『へその形が戻らない』をそのままに。
第1回目の連載は、酒井若菜“愛”ダダ漏れの、暑苦しいエッセイを書いております。笑
本当はブログでもこのmarble立ち上げの経緯なども暑苦しく語りたい思いではあるのですが、それはmarbleでじっくりと味わって頂けたらと思います。

もう、とにかく、読んでほしいです。
この思いに尽きます。

marbleの世界へ、是非。