鼻がズルズルといっている。
季節が変わる頃、絶対と言っていい程体調を崩す自分の身体に『何でそんな虚弱体質なのよ?』と毎度ながら突っ込む。
今が真夏じゃなくて良かった。
真夏のマスクは考えただけでしんど過ぎる。

最近体調を崩すと鼻がやられる事が多く、
ティッシュは手放せず、くしゃみのオンパレードなのが定番となりつつあるのですが、今回はそれに加わり「こんなにも味を感じないものか!」とびっくりしている程味覚もない。
スパイシーカレーでさえも、何を食べているのかよく分からなかった。
プレゼントで頂いた女っぷりが上がる、大好きな香りのするハンドクリームも指が鼻の穴に入るかと思うくらい近付けても無臭に感じて笑えてきた。
今なら何でもパンチあるもの食べられる&嗅ぐことが出来るかもしれない。
ふふ、何試す…?

ってそんな呑気な事を言ってる場合ではなぁい!

美味しいものを美味しいと感じたいし、いい香りだって嗅ぎまくりたいのだぁ!
今日はどうかな?とニンニクを炒めてみる日々。

さて、今週もお知らせを。
『おんな城主直虎』36話、先週に引き続き。
是非。

そして、メルマ旬報「め組」本日配信です!
第2回目の連載。
今回は三十路を迎えた心境と二十代中盤頃からの三十路への思いなどの、三十路への道程をエピソードを交えて書き綴っております。
三十路って、音の響きが何ともいえない~。
(気に入ってるし)
こちらも是非、是非。


{238267F3-4D62-43F2-9DAB-63EB497859C0}

アゲハチョウがヒラヒラ、思わず一枚。
貫禄あるなぁ。