先月、【水道橋博士のメルマ旬報】に酒井若菜さんと「若菜と亜希」を特別寄稿させて頂きましましたが、何と、この8月より、西原亜希の連載が決定致しました!

メルマ旬報は「め組」「る組」「ま組」の3組に分かれており、毎月10日、20日、30日に配信されているのですが、私は特別寄稿させて頂いた「め組」に加入させて頂くことになりました。

『文章を書く』長年の夢を叶えてもらいました。泣
その思いなんかは本日、10日配信される第1回目にも掲載していますので、宜しければ。

ブログで発信している事柄などよりも更に深く、掘り下げて、時に赤裸々に文章を書いていきたいなと思っています。

因みにタイトルは、『へその形が戻らない』です。
へそとは、名前の通り、あの〝おへそ〟のことです。
ご興味持って頂けた方は、是非読者さんに。