無事に『闇金ドッグス 6』公開されました。
立ち見のお客様まで居らしてくれたようで、嬉しい限りです。

舞台挨拶、緊張していたのですがとてもとても楽しい舞台挨拶となりました!
あんなに笑った舞台挨拶、他にありません。
最後のフォトセッションで『クマ下さい』が連発されるとは。笑
何の事だかって感じだと思いますが、詳しくはネットニュースを見て頂けたら!

今回はシリーズ異色の、ラブストーリー。
どのように受け止めて頂けるのかドキドキなのですが、これから先何十作と続いていくであろう闇金ドッグスの世界の中で、今回のラブストーリーがある種のスパイス的な作品になっていけたら良いなと思います。
闇金ドッグスの深みや味わいがじんわりと広がっていく…パート6がそのように生きてくれたら未奈美を演じた私としても、一闇金ドッグスファンとしても嬉しいなと。

是非、是非共、劇場でご覧になって頂けましたら!

{397F3601-1708-4EF9-8AE3-191A1DEB13C9}

写真は
山田裕貴さん、青木玄徳さん、シソンヌ 長谷川忍さん、元木隆史監督、そして私の闇金ベアーズです。笑

{D6FE2937-5D56-4D4E-824B-68B5079C0AD1}

そして今回夫婦役であった長谷川さんと私の伊良部夫妻の忠臣と未奈美風写真からの、

{AF2DB696-B716-40A9-BBF5-A24E9DD23EDB}

くまー。笑
シソンヌさんのコントも最高ですが(どハマリ)長谷川さんも本当最高です。
舞台挨拶に来られていた方は、皆さん心鷲掴みにされたのではないでしょうか?
こんな小娘(小娘か?)のお相手に丁寧にお付き合い下さり感謝です。

来月公開の『闇金ドッグス 7』も楽しみ過ぎる!