蝉の声も聞こえてきました。
キタぞ、キタキタ!恋焦がれた夏、キター!!
誰かを想う気持ちと、夏を想う気持ち、私にとってはもう同じくらいなんじゃないだろうか。
何でこんなに好きなんだろう。
私の身体が、魂が、求めてる、としか言いようの無い感覚。(この熱量、暑苦しい笑)

その求める想いに拍車をかけてくれるのが、夏になると求めて止まない曲がこちら。
もう何度も紹介しているかとは思いますが。笑

SPECIAL OTHERS『Laurentech』
bird『LIFE』
John Butler『OCEAN』

出会った時はとろけるかと思った程の、一目惚れ、ならぬ一聴惚れ。
しつこいぐらい聴いてる。毎年。飽きずに。

あぁ、この想い、どうしたら。(どうもしなくて良いし)


さて、今夜の『おんな城主 直虎』29話。
先週に引き続き出演しております。
今川家…この先が分かっているからこその苦しさ、切なさ。
是非、ご覧下さいませ。


{77EB239E-7B9C-461E-B185-35703C39EBB9}

ヨーヨーが一晩でこんなにも小さく。
『ちっちゃぁ…』と、娘が一言。
祭りの後の儚さ、よ。