10日に配信されました「水道橋博士のメルマ旬報」最新号に、酒井若菜×西原亜希の「若菜と亜希」特別寄稿されました!

酒井さんファンならばご存知の通り、酒井さんが連載をしていらした(現在はしていませんが)、水道橋博士さんが編集長を務めるメルマガ。

個性豊かな著名人の方々の自由でどこまでも広がるような世界の中(文字数も制限なしなので、読み応え抜群)、サブカルチャー好きにはどハマりの他にはないメルマガ、メルマ旬報。
そこに、酒井さんのお誘いを受け、2人が文字を介して会話をする「若菜と亜希」を掲載して頂けることになりまして…
『メルマ旬報に、私の名前が…!』と読者でもあった私は不思議な思いで自分の名前を眺めました。

酒井若菜×木村綾子「若菜と綾子」の派生版でもある、「若菜と亜希」
今回はこの2つのラインナップが同時に見られるスペシャル版です。

「若菜と綾子」は書くことを愛するお二人の、美しさと言葉遊びが併せ持つ、文章での会話が巧みで惹きつけられます。素敵なの。

メルマガに登録して頂かないと拝読出来ないものですので、是非ご興味持って頂けた方は是非に。