9月18、19日と二夜連続で
ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』が1年半ぶりに帰ってきます!

現場に行けば時間が経過しているのを忘れるかのように、あの頃のままの岡倉のセットがあって。
いつものスタッフさんのお顔を見れば心も自然に解れて。
親戚のおじちゃん(と言ったら失礼になるかもしれませんが…笑)達のようで、私はつい子供に戻ってしまうようなところがあるのです。
厳しくも、温かい現場です。

今回のスペシャルでは幸楽に何やら変化が…
私も楽しみです!

是非是非、二夜連続でご覧下さい〜!

{CB5CAB24-BA0E-4C2C-97F4-A4BEA39DC37D}

写真は
チーム岡倉。
長子さんと日向子ちゃんと。
ひょうきんなお顔の長子さん(笑)
どの写真も面白くって、『もう好きなの載せちゃって〜!!』とのことでした(笑)
現場でも太陽のように明るく、頼もしい長子さんに私たちはいつも助けられています。