{93F9E788-7483-4A34-ACC9-9DD89E8BE034}

久しぶりに会えて嬉し、嬉しい~!

『酒井若菜と8人の男たち』の本の出版後に会うのが初めてだったので、熱弁をふるってしまった。笑
だって、本っ当に素晴らしい本なのですから!
読む前と読んだ後では、生き方が変わると思う。
酒井さんと8人の男性軍の心に触れた時、心が温かくなるのを感じると思います。
そして知らないうちにこの本に救われたことを、気付く時が来ると思います。

つい先日も絶妙なタイミングで酒井さんからポッと連絡があって。
いつも立ち止まりそうになって下を向きかけると、目の前に酒井さんが居るのです。
だから私は立ち止まったことはなかった。

女優としても、友人(友人と言わせてもらっても良いのか…)としても、唯一無二の存在の酒井さん。

って、うわっ、私このままだと酒井若菜熱が止まらない!
酒井さんがこのブログ見たら苦笑いだな。笑
今日はこの辺にして…

酒井さんとの再会は心休まる一時でした!