明日放送の
金曜ナイトドラマ『スミカスミレ 45歳若返った女』
第7話、最終回の8話と出演致します。

桐谷美玲ちゃんとは『女帝 薫子』以来の共演。
あの時は意地悪なお姉ちゃんの役でしたが、今回は…ふふ。

因みにスミレの会社の先輩、河野有紀子役でして、
現場ではスタッフの皆さんからも『河野先輩』と呼んでもらい、何だかとっても心地好かったです。笑

監督始め、『女帝』の時のスタッフの方々との再会、
記録さんに至っては『ダンドリ』以来お会いすることが出来たりと、嬉しいことが重なりました。

短い撮影期間ではありましたが、とても楽しかったー!
作品を重ねていく度に好きにっていく役者という仕事。

先週、聞き覚えのあるオープニングが耳に入ってきたと思ったら『花より男子』の再放送に思わず叫んで!
10年前、私の初めての連ドラデビュー作品。
声が若いなぁ、こう見ると顔も変わったなぁと色々変化を感じましたが、
あの頃より今の方が断然芝居を楽しんでるなぁっていう心の変化が一番実感としてあるかなと。
10年後も、更にそう思えていたいです。

ドラマは明日の23時15分~です。
是非!