1月20日(水)21時~
水曜ミステリー9『新・旅行作家 茶屋次郎 富嶽三十六景殺人事件』
に出演致します。

富士山がこの物語では重要な役どころ。
撮影中、どこに行っても富士山に見られてたような。
その環境に役柄の気持ちが重なりました。

是非、ご覧下さいませ!




写真は
主演の橋爪功さん、
事務所の先輩相島一之さん、
初共演させて頂いた遠山俊也さんと!
沢山、いろんなお話が聞けて楽し、嬉しい撮影でした。
もう10年程前になるでしょうか。
橋爪さんと椎名桔平さんがダブル主演されていた、舞台『レインマン』のチラシを見つけて、『絶対に観に行きたい!』と思って。
自分でチケットピアに電話してチケット取って。
少しお洒落して、少し緊張しながらグローブ座に向かいました。
すぐ目の前で、お芝居している姿を見て『舞台ってすごい!』と大感激して。
私にとってそれが初めての舞台観劇でした。
舞台『レインマン』にガツンとやられた私は、
興奮しながらポスターを購入し帰宅後自分の部屋に貼り出して。(ドアップの橋爪さんと椎名さんとお顔のポスター!)
日々、そのポスターを眺めては『頑張るぞ』と思い続け。
それから数年後、私が初めて舞台に立った劇場はグローブ座でした。
あの時、感銘を受けた方との共演。
夢があるなぁ…と嬉しくなり、こういう喜びが大きな支えになっているんだなって。
年々、夢は少しずつ変化していったりするけれど、
夢がなくなる時はないな。
夢って良いもんですね。

さて、長くなりました。
雪も積もってます。
すってんころりんしないよう、お気をつけ下さいませ。
そういう私はやらかしました~