『どうしてもこれだけは映画館で観たい!』
というわがままを聞いてもらって、観に行ってきました。



水分取ることも忘れるくらい集中、没頭~。

一人一人の人物がとっても丁寧に描かれていて、
4姉妹それぞれに感情移入出来て。
四季の移り変わりと共に変化していく心情が絶妙だったなぁ。
良い4姉妹でした。ほんとに。

そしてやっぱ、やっぱ、
是枝監督作品、大好きです!

最後熱ーいため息をはいて、劇場を後に。

約1年ぶりの映画館。
映画館で映画を観る、
しかもレイトショーという何だか夜遊びしているような感覚も入り交じり、
この『非日常』な感じ!
どきどきでした。
特別な2時間を過ごさせてもらっちゃいました。

リフレッシュ出来た~。