明日、8月1日から公開の映画
『るろうに剣心 京都大火編』
に出演しております。

渡辺大さん演じる新井青空の妻、
新井梓を演じさせて頂きました。

映画に携わりたいと強く思い続け、
この想いはもはや憧れのような。
"プロ"の方々しか居ない撮影現場はかなり刺激的でした。

ほんの僅かなシーンでも、時間をかけ流れる感情を丁寧に切り取っていく作業。
何度も何度もテイクを重ね、誰もが妥協を許さず挑む姿に少しでも食いついていくのがやっとで。
出演は僅かですが、少しでもあの現場を体感出来たことは貴重な経験でした。

前作を劇場で観た時の衝撃を越える今作。
是非、劇場でお楽しみ下さい。




写真は
撮影の時の。
暑い中での撮影を思い出します。
前髪が新鮮…
そして
背中でぐっすり(ぐったり?)寝る赤ちゃん。