昨夜の『独身貴族』第4話でナシゴレンを沢山頬張っていた西原です。

4話からぐっと恋愛色が濃くなりましたね。
人肌恋しくなるこの季節、恋愛ドラマは良いですね~

沙織の家はご覧の通り、
サブカル臭たっぷりの部屋で
どこで買ってきた?貰ってきた?拾ってきた?
のか不思議な置物や、様々な国の神々や、
妖怪本がところ狭しと置かれているこだわり。

こだわりといえば、毎回変わるバンダナ。
洋服やあのボンバーな髪型に合わせて変えているのです。

衣裳さんがどこかから探してきて下さる、
ハイレベルなエスニックパンツはプライベートでは勇気が足りず履けませぬが
あのテイスト大好きなのですねぇ。

シンプル好きを豪語していますが(それは本当なんだけど)
その反動からかごちゃっとコテコテにやるのもまた好きで。

実際、友人からは
『何系かよく分からないから、プレゼントする時悩む』
と言われます。

型にハマってたまるか!




写真は
昨夜の第4話スタイル。
このバンダナは手作りだそうです!