足のサイズが微妙なもんで、
なかなかフィットする靴には出会えないのですが
試着してぴたぁっとわたしの足を包み込んでくれた、このショートブーツ。

PARCOに入っているSTUDIOUSというショップで見つけました。

国内ブランドのみの取扱いショップのようで、
このブーツはこちらのオリジナル。

好きなブランドもピックアップされてるし、
何より、Simple is best!で、好みのものばかり。

シンプルと上品さが合わされば、これ最強。

しかもこのブーツ、牛革なのにっていう優しいお値段で。
ヒールもあるのに、いくらでも歩けそう!
暑いけど、今すぐにでも履いて出掛けたい~

そんな思いは少し封印して、
スニーカー履いて、またもや少し旅に出てきます。