夜風はちょっぴり冷たかったけど、
私たちのお気に入りのスペースで
空間とおしゃべりを楽しんだ。

お互いに写真を撮り合う私たち。







なんとも心地好い時間を過ごせて、
大阪行く前に心がぽわぁんと丸くなれました~。

めぐさんと話していると、
どんどん世界が広がっていくの!
わたしの好きなものを話せば、そっちの世界によりぐっと引き寄せてくれるような情報をぽぉんとくれたり。

わたしは田口ランディさんの物語をお勧めし、
めぐさんはランディさんのエッセイをお勧めしてくれた。

同じ駅には居たんだけど
出た出口ちょっと違ったね~、みたいな。
だからこそ刺激と共有があって面白いんだなぁ。


さて、
今夜9時は『渡る世間は鬼ばかり』前編の放送です。
寄り道しないでご帰宅して頂けましたら!