昨日は高知にてオフ。
山口香緒里さん
岩橋道子さん
小松みゆきさん
かとうあつきさん
わたしの5人で、四万十川を見に行って来ちゃいました。

舟母下りでは四万十川を約1時間程堪能し、
沈下橋では大人たちの青春を楽しみ(はしゃいだなぁ~)
とても濃厚な休日を過ごしてきました。

海や川、水辺を求めていたので
心の反応も大きくって。
柔らかい太陽の光と四万十川の輝き、
あの景色をいつだって思い出せたらきっと大丈夫。

姉さん達との旅はとてつもなく楽しくって、
何度お腹を抱えて笑ったかな。
沢山笑って、心身も解されたおかげか、
今日は一段と目が垂れて優しい顔に見えると言われました。
単に眠いだけかもしれない、ということは
内緒にしておきましょうか。















写真は
旅の思い出。