2日間の東京休みを満喫し、これより松本へ。

最近、更新頻度が少ないなぁと自分でも反省会中です。
文章を書いては消して、の繰り返しで。
言葉がうまく浮かんでこないって苦しいもんだなぁ、と
自分の言葉を探しているところです。
だからか、人が発信する言葉をすごく求めているようで読書熱も再び。
今は山田宗樹さんの『百年法』読んでます。
発想って無限にあるなって、改めて考えさせられる。

読み終えたら、西加奈子さんの本も本棚にスタンバイしてあるし、
久々に桜庭一樹さんの世界にも入り込みたい!
そんなことを考えると、
本屋さんの香りがぶわぁっと漂ってきて
うずうずするー







写真は
富山にて散歩した公園。
はしゃいでしまった!