なんて言葉にしたらいいんだろう。
見つからなかった感情の先っぽを、
まだ少し遠くからだけど『みーつけた』って言えた気がする。
でも、ここから。
いつもここまでは来れる道のりだけど、
この先に進めないまま、
また見失って迷子を繰返しちゃうから。

人と交わることで、自分の姿が見えてくる。
一歩引いていたら、相手も一歩引いたまま。
わたしは人が好き。
だからさ、素直に、真っ直ぐに、
そしてまぁるく、ね。
愛で溢れてることを忘れちゃいけない。




写真は
酒井若菜さんと小橋めぐみさんと。
めぐさんとわたしは酒井さんファンで、
念願叶ってというと大袈裟に聞こえるかもしれませんが、大袈裟ではなく。笑
素敵すぎるお二人に、美味しいごはんと、
もうなんか、夢のような時間。
このタイミングでお話出来たこと、
まさに"気付き"の連続でした。
出会い、出会うって、本当、特別なもの。