西原亜希オフィシャルブログ「鍵のない部屋」Powered by Ameba-120330_172703_ed.jpg


『梅ちゃん先生』もスタートしましたね!

梅ちゃんの世界観が
どのように映し出されるのだろうと、
第1話を見るのが楽しみで楽しみで!

SMAPの皆さんが歌う
『さかさまの空』も合わさって、
とっても素敵でした。

新しい朝が始まるんだなと
ワクワクします。


新学期。
冬に溜め込んだ心の防寒具、
(そして出来れば脂肪も一緒に 笑)
一枚一枚脱いで(削いで)いきたいものですね。


わたしは一旦京都から帰京しまして、
自宅のベッドで久しぶりに夜中一度も起きずに眠れました。
数日の東京滞在。
たっぷり睡眠取って、
東京での仕事もしっかりと。