西原亜希オフィシャルブログ「鍵のない部屋」Powered by Ameba-8w4.jpg

ル テアトル銀座にて
『8人の女たち』を観劇しました。

チラシを見た時から
もぅ観たくて観たくて…いつ行こうかとめちゃくちゃ楽しみにしていたのですが
残念ながらチケット
連日SOULD OUTと聞いていたので
まさか行けることになるとは..!

もぅ怱々たるメンバーですし、
どこを切り取っても
8人の女優さん達の面白い化学反応が起きているので
あっちにもこっちにも目を追わせるのに
何時にも増して集中力を働かせていたような気がします。
ふぅ~熱いため息が何度洩れたことか..

終演後、
『花より男子』以来に
加賀まりこさんとお会いし
お話することも出来、
とっても嬉しかったです..!

また舞台への更なる想いと
エネルギーが追加された
刺激的な時間でした。

これから観に行かれるという方、
存分に楽しんできて下さいね!