西原亜希オフィシャルブログ「鍵のない部屋」Powered by Ameba-111219_104930_ed.jpg


もともと、
荷物が多くて
重量感のあるバッグを常に背負ってはいるのですが
最近更に重さが増したのは
台本に小説2冊、
ワンピースの漫画数冊
をがっぽり入れてしまっているからなのですねぇ。

とうとうワンピースデビュー!どこに行くにも手放せないのです。

だからといって
ワンピース一色になっては…ということで
時と場合に分けて、
読んでおきたい小説や
資料物の本やらの空いたスペースで
ワンピースは読むようにはしてるんですけどねぇ。
そんな上手くいくもんじゃないなと、
ボロボロ涙しながらページめくっております。笑

もうすぐ30巻というところですが、
早く全部読んでしまいたいという思いと
いつまでもこの感覚を味わっていたいという思いに
ふらふらしてます~。

そういえば
ファンの方からはよく、
『まだあの世界を知らないなんて羨ましい!
だってこれから、1から、あの世界を堪能出来るんでしょ?羨ましすぎる!』
と言われた気持ちが
だいぶ分かるようになりました。

夢にもルフィー達が出てきてくれて、
ちゃっかりわたしもゴーランドメリー号乗ってたり。
相変わらず
夢中になってるものがすぐに夢にも登場してくる!この影響力の受け方、
分かりやすー!!と目覚めた時笑っちゃいました。