西原亜希オフィシャルブログ「鍵のない部屋」Powered by Ameba-111031_234759_ed.jpg

加賀まりこさん
『純情ババァになりました』

石田ゆり子さん
『天然日和』

松たか子さん
『ひとりごと』

稽古の時には台本以外の活字を追うことが出来なくなって、
随分と遠ざかっていたのですが
無性に読み返したくなって本棚から取り出してみました。

何か足りない
何が足りない

と思う時に自分の中に
インプットする、
刺激的な感情達が沢山沢山入ってて。

お三方のこの著書は
私にとって心の栄養剤のような本です。

豊かな気持ちで眠りにつける幸せ。
日々がより愛おしく感じられるようになれました。


さぁ、明日から名古屋公演スタート。

戻さねばならない感覚と
新しく生まれてくる感情を大切に、
日々挑んでいきたいと思います。