西原亜希 オフィシャルブログ 「Aki’s room」 Powered by アメブロ-110518_190816_ed.jpg
最近観る映画、観る映画、
わたし的ヒットが多い。
 
『ブラック・スワン』
『ラースと、その彼女』
『リトル・ミス・サンシャイン』
『(500)日のサマー』
 
映画に埋もれる日々は
刺激的で、心地好すぎて、
情熱も、愛も、溢れ出す。
 
眠る前にベッドで少し
とろんとした眼で観る時間が特に好き。
 
 
最近
映画鑑賞と読書のバランスも上手く出来てる気がする。
何事もバランスは大事。
 
でも観たい、見たいものが
次から次へとやって来て、
何に追われている訳でもないのに走り続けてる。
 
追いつくことなんて出来ないのを知りながら
それでも今、止まることが出来ない。
 
無理もしてみる、もんだと。
 
モチベーションと行動が比例していなくとも、
心の動くままに身体は不思議とついていく。
そんで
毎晩心地好い眠りが訪れる。
 
 
良い本にも続々と出会えているので、
凡倶楽部の方で紹介していきますね。
 
 
西原亜希 オフィシャルブログ 「Aki’s room」 Powered by アメブロ-20110525_145751.jpg
写真、
お風呂上がりのキャミソール姿で失礼。