西原亜希 オフィシャルブログ 「Aki’s room」 Powered by アメブロ-110329_205657_ed.jpg

ぽつ ぽつ と
ブログの更新が出来ず
ごめんなさい。


今はドラマの現場に行き
お休みの日は
自転車に乗ったり
読書したり
舞台を観に行き
友達とも会ったり、
これまでと同じ。

日常、とよぶものに
近付くのには早過ぎる気もする。

非日常の中でも
家から一歩外に出れば
少なからずこれまでの日常はそこにあって、
求められてもいる。
想いとは裏腹でも。

けれど
止まってしまった時計の針を進ませられるのは
元気で居る者達なのではないでしょうか。

日常を作る、
というのも大切な作業のひとつなのではないかと思いました。


心配して下さった方々
ありがとうございます。

わたしが励まされて
どうするんじゃい!
と思うのと同時に、
その想いの温度がとても温かかった。

わたしが届けたいものを
逆に皆さんから届けられてしまったな。

だから
わたしから次の人に。
その人からまた別の人に、
届けて、伝えていく。

想いの連鎖。

それとは違う
気持ちを揺らがす連鎖は
もう要らない。




愛は惜しみなく与う。

レフ・トルストイ




出し惜しみなんかしてる場合じゃない。
今、じゃなければいつなんだ。