西原亜希 オフィシャルブログ 「Aki’s room」 Powered by アメブロ-110117_204616_ed.jpg

重さを残し、
ほぼワンレンのセミロングでした。

すっかりショートを見慣れちゃったので、
ロング時代の写真見るとなんだかドキッとしちゃいます。

長い時から
多分50cmくらい切ったんじゃないかなぁ。

切った時の心情は?

というと、
どんどん頭が軽くなっていくな~
くらいで
あまり他のことは感じず。

それでも
前日の夜はそれなりに緊張もしていたようで、
夢を見たくらい。
なんか変な夢で
最終的に自分で断髪してましたけど。。笑

変身後の姿を見た時は
いろんなものが削ぎ落とされたなぁ、
なんて思いました。

アウトプット

インプット
が同時に出来たような。

髪型ひとつ。
でも、されど、なんでしょうね。

外見と内側、心のバランスとは面白いものです。