西原亜希 オフィシャルブログ 「Aki’s room」 Powered by アメブロ-110224_153923_ed.jpg

させちゃいましたね。
髪を切った理由は
まひるのため。

役柄のイメージ、
内側の気持ちの面だけではなく、
外見もとっても大切なことですから。
色々とお話させて頂いて、
今回思いきってバッサリいかせてもらいました。
セミロングにしたのも
その過程です。

ロングの方が良かったな
もったいないなと

思われる方もいらっしゃると思いますが、
わたし自身、ここ数年、
長い髪の毛に違和感のようなものも感じていたりして。
タイミングもありますし、
切りたいから切る、というわけにもいかず。

でも今回まひるの役柄とのタイミングで
ばっさりとショートにしたことで
よりわたしらしくなれたな、
と思えています。

わたしらしいって何?
って思うけど、

でも
今の髪型がとっても好き。
しっくり、って感じかな。

皆さんには
これまでとまた少し違った一面も、
見て頂けたらいいな。

いや、
見て頂けるように頑張ります。


写真、
分かりづらくてすみません。
せっかくの1枚目なのにー。
分かりやすい写真ってなかなか撮れなくって..

また載せていきますっ。