西原亜希 オフィシャルブログ 「Aki’s room」 Powered by アメブロ-101003_173153.jpg

携帯を修理に出した為
代用携帯を。

メールを送るのも一苦労です。
覚束ない指で
ゆっくりゆっくり文字を打っています。


今日は、
最近読んだ本を
紹介しようと思います。


重松清さん
『きよしこ』

本谷有希子さん
『生きてるだけで、愛』

松浦理英子さん
『犬身』

おーなり由子さん
『きれいな色とことば』

そして、今手に取っているのは
桜庭一樹さんの
『ファミリーポートレイト』

来年の目標が新たに決まったので、
今年こそ目標の50冊をクリアしたい!
新たな想いで2011年を迎えられるように。

50冊にはまだまだ遠い道のりではありますが、
ラストスパートかけながらも
身となり心となる読み方で
目標まで近づきたいと思います。

おーなり由子さんの
『きれいな色とことば』
は、心の洗濯の出来る素敵な本でしたよ。

そして
やっぱり重松清さん!
『きよしこ』
は、オススメだよ、
とプレゼントして頂いた本で、
これまでとはまた違う重松さんを感じることが出来ました。

以前
皆さんから教えて頂いた
オススメ本も、
数冊手に入れました。

これからも情報交換、
宜しくお願い致します。