西原亜希 オフィシャルブログ 「Aki’s room」 Powered by アメブロ-100702_133042_ed.jpg

7月ーーー!!
うきゃぁーーって感じですね。
夏女の血が騒ぎます。


7月ということは
携帯ドラマ『MARIA~』の
age19の配信が昨日1日より始まりました。

私は先日の試写にて
age19、20を見てきましたよ。

19歳のMARIAを見て
何だか昔の写真とかを見た時のような気持ちで、
ちょっと照れました。

MARIAの撮影が終わってから
すぐに天使のわけまえの撮影が始まって、
こちらは設定年齢28歳でしたから
MARIAとは10歳も離れているわけで。
そりゃ、自分が何だか歳を取ったって感じるわけだ。

4年前、
18歳だったあの頃の私はあんな景色を見ていたな。

6年後、
28歳になった私はどんな景色を見てるんだろう。

なーんてことを、漠然と
思ったりしちゃいました。


age19の予告編も
魔法のiらんどで見れるようです。
引き続き宜しくお願いします♪