西原亜希 オフィシャルブログ 「Aki’s room」 Powered by アメブロ-100626_190413.jpg
私より皆さんの方が情報キャッチが早いようで‥
出遅れました。。笑
 
ひと足遅いお知らせです。
 
『Oh! my PROPOSE』
 
というドラマが26日から配信されました。
 
このドラマは
PCからですと「GyaO!」のサイトで。
携帯からは「フジテレビ ♪フジメロ」
にて無料配信中です。
 
 
あなたなら一番大切な人にどんな愛の言葉を送りますか?
 
 
9月30日までの期間限定配信なので、
是非是非ご覧になって下さいな。
 
えっ‥って姿も見れるかも。笑
 
写真はミニIQ~。