6月21日、夜9時~

月曜ゴールデン
『女子刑務所東三号棟⑧』

放送されます。

やっとやっと皆さんにお知らせする日がきました~!!

もう随分と前に撮影したドラマだったので、
いつお知らせ出来るかと
ずっとドキドキ楽しみにしていました。

私はひと足お先に拝見させて頂きましたが
胸がぎゅっと、奮えました。

演出は『輪違屋糸里』
『ぼくの妹』でもお世話になった、清弘誠監督。
私が最も信頼する、大好きな監督です。

泉ピン子さん、
賀来千香子さんとは初めて共演させて頂きましたが、
とってもとっても濃い時間を過ごさせて頂きました。

お話したいことは沢山あるのですが、
詳しくはオンエア後にさせてもらいますね。

是非、見て頂きたい作品であります。

宜しくお願いします!!