この前クランクアップを迎えた作品の、
お知らせ出来る時が来ました。

魔法のiらんどから配信される、

『MARIA age 18~20』

という携帯ドラマの
主演をさせて頂きました。

ドラマの配信は6月1日~
現在は予告編が見れるみたいです。
残念ながら、
docomoかauをお持ちの方しか見ることが出来ないようなのですが‥
SoftBankの方、どうしましょうか?笑

私のキャバ嬢姿を是非とも見て頂きたいのですが‥

あ、そうそう。
今回私の役柄、キャバ嬢なのです。
金髪姿の私も見れるので、大変貴重ではないかと。笑



西原亜希 オフィシャルブログ 「Aki’s room」 Powered by アメブロ


そして久しぶりの
がっつり恋愛モノです。
キュンキュンします。
キュンキュンしてもらいたいです!

タイトルにもあるように
18~20歳になるまでの3年間の物語なのですが、
一人の女の子が
一人の女性へと
成長をする姿を見て頂きたいなぁ‥と。

写真は18歳、金髪姿です。

この姿を見たい!
と思ってくれた方々は、
魔法のiらんどへ~