お待たせ致しました~

少しずつですが、お答えさせて頂きます♪


*お休みの日は何してる?

家で読書やDVD鑑賞してゴロゴロすることもあるし、お買い物に行ったり、お友達と遊んだり。
その時の気分や約束で変わりますね。

*家を出る時と、帰宅後1番にすることは?

家を出る時は、その日の服装と靴が合っているか鏡でチェック(笑)合ってない日はそれだけで気分が上がらなくなるので。。
帰宅後は、まず手洗いうがい!

*早く起きるコツは?

携帯のアラームにジャカジャカした音楽を設定する!アヴリルラヴィーンのGirlfriendはビックリして起きますよ(笑)

*犬と猫どっちが好き?

どっちも好きです♪
今は何も飼ってはいませんが、一人暮らししたら飼いたいな~って思ってます。犬か猫か迷い中…でもマンチカン(猫)飼いたいな~

*これがあれば、ご飯何杯でもいけるってモノは?

自分で作る豚キムチと麻婆豆腐。コッテリ具合が白いご飯と相性抜群で、ついつい食べ過ぎて限度を超えがち(笑)

*男性がつけている香水の中で、1番のお気に入りは?

カルバン・クラインのck Be。男女問わず好きな香りなので、私も愛用しています。

*今年読んだ中で1番良かった本は?

角田光代さんの『八日目の蝉』
恩田陸さんの『チョコレートコスモス』
湊かなえさんの『告白』
は衝撃的だったしな~
うーん…1番は選べません!

*今、恋してますか?

恋愛はいいやーって思ってしまう時もありますが(笑)つねに恋はしていたいとは思っています。恋をしている自分であって欲しい、という願望も含めてね。
片思いでも、両思いでも、大切にしたいと想える相手がいるというのは素敵なことですから。

*宝くじ、3億円当たったらどうする?

宝くじとかロト6とかやったことないんですよね~
もし当たったら…どうしよ!…家の物件とか探すかも?あとは家族含め、お世話になってる人達と一緒に何かしらで使うかな?

*気分が落ち込んだ時、自分を元気づけるもの、事は?

友達、ですね。
友達の存在は偉大であります。あとはカラオケ行って大声出したり、好きな物食べて食で元気づけたり。
沢山泣くことも、満杯になった心と身体を軽くしてあげられるので泣いた後は比較的元気になってるかも。

*お酒は好き?

あまり強くないのでそんなに飲むことはありませんが、お酒を飲む雰囲気みたいなものは好きですよー。
ふわふわした感じで。
飲むとしたら、ジュースみたいな甘いお酒をチビチビと飲んでおります。

*何をしている時が幸せ?
好きなモノや、人の居る側に自分の身を置けた時?
仕事でも、好きな場所でも食べ物でも、その環境に今自分が居る、居れてるってことで幸せだなーって思います。



ざっと前半戦はこんな感じでお答えさせて頂きました!後半戦の解答はまた後日…☆

ご質問頂いた中から、
私が選んだものにお答えさせて頂く形を取らせてもらったので、お答えしていない質問も沢山ありますが
どの質問もね、嬉しかったです。

知りたいと思ってくれる気持ちや何を質問しようか?って考えてくれた時間も、コメントでも書かれていたように皆さんからの愛を感じましたー!

また残りの質問にもお答えしていきますね~(´ー`)