西原亜希 オフィシャルブログ 「Aki’s room」 Powered by アメブロ


って祖母年代の方が言うのを良く耳にします。笑

本日はのんびりDVD鑑賞でもしようかと。

事務所からレンタルした映画やドラマのDVDの数々、
欲張って沢山借りちゃいました。

なかでも三谷幸喜さん作・演出のミュージカル『オケピ!』は特に楽しみ!

事務所で見付けた時、
瞬時にテンション上がりました。笑

我が事務所の相島一之さんも出演の他、
豪華キャスト勢揃いの舞台であります。

12月の舞台に向けても、
稽古に入ったらあまり余裕がなくなりそうなので、今のうちに色々観ておかないと。

来月は劇場に芝居を観に行ける機会が多いので、
視野をたーっぷり広げて
いろんなことを吸収出来るココロとカラダを準備しておかなくちゃ!


鑑賞のお供にチャイラテ。

この前コストコで買ったの~

まだ粉とお湯の分量がイマイチ分かっておらず。。笑