西原亜希 オフィシャルブログ 「Aki’s room」 Powered by アメブロ-20090627130323.jpg
昨夜の打ち上げはとても楽しかったです(´ー`)

そして
打ち上げには抽選会なるものがあるのですが、
ナントッ!

ワタクシ、

dysonの掃除機を頂いてしまいました~!!!

こちらは、田中哲司さんからの賞品でした。

今回一緒のシーンはなく、
打ち上げでもお会い出来なかったのですが、
西原亜希が頂きましたー!!

来年の一人暮らしに向け、早くも1つ必要不可欠な道具が揃いました。

ありがとうございます。


『ぼくの妹』に参加出来たこと、
本当に嬉しく思っています。

1つ1つの出会いの大きさ、
それを巡り合わせてくれた沢山の方々への感謝、
改めて感じ、その想い大切にしたいと思いました。

人として、
役者として、

どんどん大きくなっていきたいと思います。

そして昨日は、
すんごーーぉく嬉しいこともあって。

興奮して帰宅後もなかなか寝付けなかったくらい。

更なるパワーがみなぎってきましたよ。

このこともいつか、
みなさんのもとへとお伝え出来る日を楽しみにしています。


よっしゃ、
やるぞ!頑張るぞー!