昨日クランクインした作品とは…こちらです!



西原亜希 オフィシャルブログ 「Aki’s room」 Powered by アメブロ


『救命病棟24時』

今回で第4シリーズとなり、歴史あるドラマです。

第1シリーズから見ていましたが、
当時私はまだこの仕事を始めていませんでした。

あの時テレビの前で興奮しながらドラマを見ていた私が、
今の私の姿を見たらビックリしただろうな。

大変なことは沢山あると思いますが、
現場は刺激に満ち溢れているので視野を広く、
一つ一つ真摯に取り組んでいきたいと思います。

オンエアーは7月7日、(火)9時~です。

お楽しみに!


今日はオフなので、
ゆったりまったり過ごすこととします(´ー`)