本日も少しずつお答えしていきまーすッ!!






*役者になるきっかけ*


前にもお答えしますで答えたことがあるかと思いますが、改めて…

中学1年の時に原宿でスカウトされたのがきっかけです。
当時は『じゃあちょっとやってみようかな…』
ってなくらいでした。



*尊敬している役者さんは?*


山口智子さん、好きです!(告白か 笑)
篠原涼子さんの出演作も必ずチェックしてますね。



*思い出に残っている作品は?*


どれもこれもで選びきれないですけどね…
白と黒もそうだし、
夜のピクニック、
ダン☆ドリ、
輪違屋糸里…
三本木~
数々の中でもsacraのPV、イエスタデイで役者一本でやっていこうって思えたので、これはかなり思い出深い作品です。




*台詞の覚え方*


1回読んだら頭に入る…
なんて力があればどんなにいいか…
なのでひたすら読み込む、ときには書いて、耳栓をして台詞を声に出して読むなどなど。
自分の部屋・お風呂に浸かりながら覚えることが多いです。





*スタイルキープについて*


半身浴、お風呂上がりのストレッチ、筋トレ、時間がある時は歩きます!食事制限はストレスになってしまうこともあるので、食べる時は食べて、翌日から2日間程は気を付けるようにしてます。




*好きな音楽*


いろんなジャンル聞きますよ~♪
邦楽はもちろん、R&B、HIPHOP、HOUSE、ROCK…
特にBUMP OF CHICKENは聞けば聞く程深い名曲ばかりで大好き!




*お酒は何を飲む?*


こう見えて(どう見えて?笑)下戸なのですよ~強そうって良く言われますが…私もそう思ってました(>_<)
最近はこれでも少しずつ飲めるようになって、
カシスグレープやらラムコーク・梅酒なら飲める…かな?
酔ったら顔あかーくして普段よりもテンション高くなってます。




*オフの日の過ごし方*


映画・舞台を見に行ったり、家で読書したり、
友達とご飯行ったり…
一人ドライブ中に車内カラオケ大会開催したり。笑




*今行きたい旅先は?*


韓国旅行の夢は叶えられたので…タイ・バリなんかもいいですね~
でも気軽に行ける箱根や熱海に温泉行くのが1番ホーッと出来るかも♪




*私服について*


あまりブランドにこだわりはありませんが、
ROSE BUTとか好きです♪セレクトショップが好きなので、1点モノアイテムを見付けることも好きですね。
参考になるのは雑誌でよく載っている、
海外の街角スナップの人達!



ちなみに、
昨日のティータイムおやつはLOTTE HOTELで食せまーす☆






長くなってしまいましたけど、
こんな感じでお答え出来てるかな?




こういった1つ1つの掛け合いで、
皆さんと私の距離が少しずつでも近付いていって頂けたら嬉しいです(^-^)