本日はリハーサル。



昨日は毎度の通り、
知恵熱出してシューシュー音鳴らしておりましたよ。




かき氷を頬張る口が止まりませんでしたm(._.)m





このにらめっこもあと少し。



残す所、
お預け状態の台本も残り1冊!!




最後はそれぞれどの道を選ぶのでしょうか・・・



まだ私達も知らされておりません。




く~ぅ゛(>_<)


どうなるんだ!?




皆さりげなーく、
監督やプロデューサーの方々に探りを入れてはいるものの、
黙秘を貫かれています。笑



『本当は台本が最高の誕生日プレゼントかと思うけど・・・』



と、
美味しいチョコレートをプレゼントして下さったプロデューサーさん。



『台本、まだかな・・』



何てもう言えなくなってしまいました。笑




ひひひ。



ここまできたら
ドーンッとこいっ!

何でもこいっ!



ってメラメラですよ
( ̄ー ̄)




そろそろお呼ばれされそうなので、
礼子になってきまーす!