沢山のメッセージ、
ありがとうございました
(^-^)v



ガッチリと受け取らせて頂きました!!




『私、
一人じゃないんだな』




って改めて感じさせられて、


少々くすぐったい感じと、嬉しさでいっぱいです。



皆様に沢山のありがとうを伝えたはずが、
皆様からそれ以上のものを頂いてしまいました。






昨日は『白と黒』のリハーサルで、
8月18日が誕生日の
路子さんこと、
伊佐山ひろ子さんと一緒にお祝いして頂きまして♪



最近あまり連絡を取っていなかった友達からも連絡がきたりして、

誕生日ってやっぱり特別で、

不思議なパワーを秘めてる日なんだなって。





21歳、
良いスタートがきれました!




これから良きも悪しきも全ては自分次第。



この好スタートを無駄にしないように・・・!!







写真は現場で頂いたケーキと、





井上真央ちゃんから可愛いお花を頂いたもの☆



感激ッヾ(≧▽≦)ノ



そして、
若葉マークが外れた21歳の私☆