やっぱりいいね~
ケツメイシ!!


海に行きたくなりマス。


海沿いの路で波の音とそよ風の中で聞けたら最高だろうな~



『また君に会える』


『いま会いに行く』


『Pure love Song』


締めは
『さよならまたね』


ケツメイシの曲は
誰かと一緒に聴くことでもっと価値が上がるような気がします。


友達だったり
大切な人だったり。


一緒に聴いて、
共感して、
お互いの距離がもっともっと縮まるような。



ということで、
本日の一語一会は






『音』

音楽によって生まれてくる感情ってすごく素直な気がする。
学ぶことも沢山あるんですよね。



誰かと一緒に聴きたい音楽、
今聞いてます。



誰と?



え?・・・一人で、
ですけどナニカ?

(今まで語ったことは何だったのか 笑 )



願望だよ、願望(-_☆)

(何故かヤケクソ)