私、D904iの携帯使ってるんですけどね、


スゴインデスヨー!!


microSDを購入してそっちに曲を入れるようにしたんだけど、
1GBで250曲くらい入るみたい!


2GBでは500曲近く入るみたい!!


知ってましたー?!




知ってたよ、
ってクールな反応が返ってくるのは何となく感じてはいるけどさ(´・ω・`)


なんせiPodがなくても、
PCがなくても、
どこに居たって音楽を楽しめる!


そして出掛け先でもダウンロード出来ちゃうんだからー(´∀`)


パケ・ホーダイには入ってるから大丈夫かとは思うけど、
もしものもしもで莫大な金額の請求書が来ちゃうんじゃないかって心臓バクバクさせながらダウンロードしてますがね。笑

皆さんもパケット代にはくれぐれもお気をつけ下さいm(__)m





最近のお気に入りは、

スキマスイッチの
『マリンスノウ』

清木場俊介さんの
『SAKURA』


心にしみるのです。



最近皆さんが聞いているオススメの曲、
何かありますか?



Aki's select MDから進化した、

Aki's select KEITAIに
仲間入りさせたいなー♪





そして、AIさん♪


お誕生日おめでとうございます!!


AIさんにとって良い1年になりますように(^-^)