ご質問ありがとうございますヽ(´ー`)ノ


じゃんじゃーんお答えしていきたいと思いまーす♪



Q1、どれくらいでドリブル違和感なく出来た?

ドリブルは~
いつ頃からうまくなったかな?
あんまり良く覚えてないんだけど、何ヶ月かはかかったと思いますよ。
すごく上手くなったのは夏休みの練習の時頃だったかな。
毎日の練習の積み重ねが大事です!



Q2、好きな色は?
緑・青・黒・グレーかな!
洋服は黒・グレー系が多いです。



Q3、好きな焼き肉の部位は?

カルビ・ハラミ・タン塩・豚トロがあれば幸せ。



Q4、しほりちゃんとの旅話は?

全く進めてません(笑)
一時期より旅を夢見るコトが少なくなってきました。やっぱり日本が好きだ~(*´д`*)(笑)



Q5、好きな映画は?

レインマン。



Q6、父似?母似?

小さい頃は父に似てたみたいだけど、最近は母に似てきたと言われる事が多い!



Q7、SuicaのCM…?

『チャージッッ!!』
と叫び、ギター持ってジャンプしてんの、私です(笑)



Q8、女優になることに反対、なってからの周りの反応は?

母はスカウトされた時からノリノリ。
逆に私は別にな~って感じ。

周りの反応は、
やっぱり見方が変わってしまった人も居るけど、昔と変わらず接してくれる友達が多く、それがすっごく有難いし嬉しい。
応援してくれる気持ちを心で感じられます。



Q9、尊敬する女優・俳優さんは?

山口智子さん。
憧れです!



Q10、成人式には出る?

まだ未定です。
写真は撮りますが、会場まで行くかは分かりません。



Q11、今新たに挑戦したいことは?

趣味を見つける!
答えになってないかもしれないけど(笑)
最近は陶芸とかに興味あります。
後はやっぱりまた舞台に挑戦したいです!



Q12、幸せな瞬間は?

ぬくぬくの布団の中で寝てる時、笑い過ぎて涙が出た時。
焼き肉を食べた後、アイスを食べた時。
こんなもんです(笑)



Q13、この前の写メはスッピン?

スッピンピーン(・∀・)(笑)



Q14、自信をなくした時、弱気になった時の立ち直り方は?

音楽を聞きながら気が済むまで泣く。
友達に話を聞いてもらって言葉をもらう。
良い意味で、弱い時こそ人に甘えられる自分で居られると立ち直りが早い気がします。



Q15、好きな海外ドラマは?

24!
ジャックどうなるー!?






一気にきました~


気合い入れてたら長くなりすぎた~笑


これからも少しずつお答えしていくけーん(・∀・)




皆さんがいろんなコトを聞いてきてくれるっていうのは、
やっぱり嬉しいっす。


そんなわけで、
質問受付は張り切って24時間営業(´∀`)




ではまた明日、
お会いしましょう♪