また母に怒られる~(゜-゜)


今年も買ってしまった。


冬物コート。



RNAというブランドの物。



一目惚れってやつです。


両襟の部分に入った刺繍。

裏地にもデザインが施されていて、素敵っ。




でもお値段が少々お高かったので、
一度家に帰り考えました。



それでも、
どーしても欲しい!


という結論に達しましたので、
数日後ウッキウキで買いに行きました。






が、





優柔不断の私。



色で悩んでしまいました。



前に見た時は黒しか目に入ってなかったんだけど、キャメルも可愛いではないですか。



でもでも黒に一目惚れしたんだし・・・



でもでも!
キャメルも着てみたら、
『おっ♪』

なんて音符マークついちゃったし。




う゛ぅー・・

迷う゛ーぅ・・・




黒を羽織ったり
キャメルを羽織ったり


何回繰り返しましたかね。


やっぱり高い買い物だから失敗したくないじゃん!!



結局、
キャメル買いました。








いつも黒系の物ばかり買ってしまい、

私の部屋はダークな世界になっているので


パッとね、
明るく行こうかなってね♪



部屋に置いておいたら目立つだろうな~



すぐ母に見つかるだろうな~(*´д`*)



母ちゃん、ごめんよー。



責任取るからからさー。

(こういう事言う人が
一番無責任であります。)




母が居ないとこでこっそり着回したいと思います。



何だかスリルを感じるわ
(〃▽〃)