インフルエンザの予防接種に行って来ました。


黄レンジャーになりかけ(進化中)の母が、
顔を合わせる度に

予防接種いつ行くの?

としつこく、



いや・・
愛情を持って言ってきて下さいましたので、
重い腰を上げたワケです。



インフルエンザの注射ってさ、
普通の注射より痛いんだよね。



チクーっていうか、


ツーンっていうか・・。


それにさ、

射った当日は激しい運動は控えて下さい。

みたいな決まり事ありますよね?


どこの境界線を越えると激しい運動の対象になるか分かんないから・・


歩くのもドキドキで。


信号渡ってる時に
チカチカなって走った時も、

あぁっΣ( ̄□ ̄)!


って感じで。


今の大丈夫かな?


どうにかなったりしないかな?


小心者の心臓はバクバクよ。





自分に気を使って、
何だか疲れた1日でした。