みなさんこんにちは。



2008年1月、
成人式を迎えるであろう筈の西原です。


私が振り袖を着て、
成人式に行くなんて、今まで全く想像してなかったのに



もう、すぐ、そこ、
までの距離になってしまいましたね。


年をとってしまったということなのですね・・



まさか私が成人式に、


なんてね~。




着て行く着物はもう決めました!!



どんなのかは、







ないぴょー( ´∀`)




楽しみはとっておかないとね♪ねっ♪ね~♪



おっと、
つい浮かれてしまいました。


足が宙に浮いてます。



地に足、つけなければ!


いや、余談でした。



話を戻します。





でもねー、
もう1つ大切なことが決まってないのですよー。




ヘアー。




そう、髪型です(*´д`*)




シンプルに、

でもインパクトは忘れずに、


ど派手路線で行くか、しっとり系で行くか、まるで決まってない状態でして。




悩むなぁ・・。





二十歳の娘は悩める乙女(゜-゜)





なのであります。





最近"乙女"って主張し過ぎ?





獅子座のくせにごめんなさい。







そしてそして、


ふうちゃんさん♪



のりのりさん♪



お誕生日おめでとうございますヾ(^▽^)ノ


お二人にとって幸せな1年になるよう、
願っております♪




みなさんにも幸あれ!!