最近読んだ本をご紹介してみます。






先ず、村山由佳さんの
『キスまでの距離』

甘酸っぱかったです。
恋愛物はやはり、読んでいてキュンキュンしてきました。


薄くて読みやすいので、読書が苦手な方にもお勧めかも。


もれなく恋がしたくなりますよ
( ´∀`)




続きまして、

板尾創路さんの
『板尾日記』

板尾さんが書かれた一年間の日記を本にしたものなのですが、

おもろい!


役者としても活躍されていますし、
頭の中は一体どうなっているのかと気になっていたわけです。


多才な方だとは感じてましたが、意外な一面を沢山見る事が出来て、
より一層魅力的に思えたのでした。


奥さんへの暖かな愛情もこちらをほっこりさせてくれました。


この本を手に取った理由は、本の帯に

『人の日記を読んだりするのは最低やと思います。
板尾創路』


この言葉にやられました(笑)




今読んでるのは、
奥田英朗さんの
『ガール』

会社で働くOLさん達のお話なのですが、

これがまた楽しいんですよ~

作者の方は本当に男性なの?

と思うくらい、
女性の視点をうま~く捉えているんですよね。


社会で働く女性は強いわ!!


スカッと気持ち良い作品です(・∀・)




次は品川祐さんの
『ドロップ』お待ち頂いております♪
楽しみー!