レディーが綺麗になる
秘訣として


爪を美しくする、


という法則があるそうな。



爪で綺麗になれるなんて

たんじゅ~んって
思うでしょ?


そこなんです。


単純だからこそ美を得られるのです。


何をするにも指先は自分の目に飛び込んできます。




携帯でメールを打っているとき。




コップを持ったとき。




洗い物をしていても、
メイクをしていても、
洗濯物を取り込むときでさえ、




指先は視野に入ってきます。





そのふとした時に爪が
綺麗だと、
嬉しくなりません?


ちょっとふふってにやけません?


要するに





テンション上がりません!?





これは乙女しか分からない心情かもしれませんが

レディーは指先だけで
綺麗になれるんです。


何でも、
『爪綺麗じゃん』

の"綺麗"に反応して
女性ホルモンの分泌が良くなるんだとか(・∀・)



本当かどうか化学的に?分かんないけど、








信じたもん勝ち
( ´∀`)




ネイルサロンに通う時間がなければ、
自分でちょちょって塗ればいーんです。





私のオススメはANNA SUI♪




色も沢山あるし、
塗った時の発色がとってもグーであります!




ちょっと高いけど・・




自分へのご褒美に
いかがですか(´ー`)?






あ、私ANNA SUIの店員さんではないですよ


そんなこと分かりきってることだけど









一応ね、